

ラーメン好き!!

皆さんこんにちは。

ラーメン好きな人って多いですよね・・・。
身体にはあまり良くないと言われても、ついつい食べたくなるラーメン♪
実は私も健康おたくな割に、ラーメンはやめられません。
夜、炭水化物を抜くという日頃の心使いをさらっと裏切らせてくれるラーメン♪
ラーメンを食べた次の日から3日くらいプチ断食をしてでも、食べたいラーメン♪

そんなにまで好きなラーメンに、当店のゴマが使用されています!!!
これは是非とも食べなくては!!!!

と。  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ここの「麻辣担々ちゃんぽん」 です。
http://www.chanpontei.com/#second

是非食べてみてくださいね~~ヽ(^。^)ノ
私も早速食べてみよ~~♪

3月10日 積雪。




いや〜、3月とは思えない雪降りの日になりました。
お店の中は暖房全開ですが、寒くて居られないほどです。{(-_-)}
タイヤもまだまだ変える訳にいきません。

まだまだ関ヶ原の春は遠い気がします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月1日オープン




お待たせいたしました。
無事オープンすることが出来ました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

関ヶ原:まだまだ寒いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

城咲仁様、ご来店💖

城咲仁

こんにちは。
今日はなんと‼︎タレントの城咲仁様が、胡麻の郷にご来店されました。
実はもっとチャラいお方を想像しておりましたが、(失礼…)
想像とは違い、紳士なお方でした(*^^*)

実は、城咲仁様、わが社のゴマ製品の通販番組に出演して頂いているんです。
その関係でのご来店だった訳ですが、サインや写真撮影なども快くして頂きました〜(*^^*)
乙女に戻った一瞬の出来事でした。

お土産に胡麻の油から作った、「胡麻美潤」シリーズの、シャンプー、リンスをお買上げ頂きました。
ありがとうございました(*^o^*)

初雪

雪

降りました。初雪、降りましたどころかいきなり積もりました。
初雪が積もる事は滅多に無い事なので、ちょっとびっくりです(^^;;

今年はなんだかんだ暖かかったのに、12月1日、月が変わった瞬間に冷えましたね〜。
伊吹山の山頂はかすかに白かったので、早々と閉鎖になってしまいました。
ドライブウェイが閉鎖になると、ここ胡麻の郷もお客様が極端に少なく
やってないんじゃない⁇ と、思われがちですが、
12月24日まで、しっかり営業しております(*^^*)

1月~2月の間の胡麻を買いだめに来られる方‼︎
お急ぎ下さいね。
プロフィール

しろごまん

Author:しろごまん
胡麻の郷の店長です。(╹◡╹)
毎日ゴマを10gは食べてます。ちょっと、健康おたくかも…。
愛犬2匹と毎日幸せな日々を送っております。
わんこ入場OK(売店内NG)なので、是非わんこ自慢でも良いので、お立ち寄り下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

